パズドラ

【パズドラ】サンリオコラボの当たりキャラは誰?

チャンネル登録はこちらから!
→http://www.youtube.com/channel/UCag9HzgxxOnUV5A7-ElEFiw?sub_confirmatio

皆さんの欲しいキャラは誰ですか?コメントで教えてください👀。

【総評】
石5個にしてはかなり優秀なガチャです。★6の一部のキャラと★7以上は環境でもかなり上位の性能だと思います。実装からずっと使われ続けているポチポチ周回最強キャラ(ヴェロアキティ・ゼラキティ)やぐでたま、サレーネキティ、KIRIMIちゃんなど周回で優秀なキャラも多く、全体的に優秀なガチャだと思います。ただ、サンリオコラボは最高レアのキャラはイデアルシナモン以外は星6フェス限で交換可能という良心設計なので、星6以下でのキャラ(KIRIMIちゃんやチャーミーキティ等)を狙おうとしなければ交換で済ますのもアリだと思います。

【攻略面で注目のキャラ】
・アルジェキティ
実質HP4倍の高耐久+3c加算+追撃とここまででも強力ですが、それに加えてマルコで注目を集めた自動回復も有るという、耐久力と復帰力に優れた非常に強力なLSです。スキルも3tで無効貫通+ロック解除+6色陣+上限解放と非常に強力で嚙み合っています。最強リーダーの一角になるかと思います。

・チャーミーキティ(トリス)
トリスと非常に好相性のLSを持っています。ナツルなどの普通の倍率の7×6マスリーダーと組み合わせる場合でも十分高火力のトリスでしたが、火力がさらにパワーアップ。またLFトリスで運用する際はクロロが必須だったりしますが、その敷居を下げてくれたりとトリスパの編成の幅が広がりそうです。

・KIRIMIちゃん
自傷する代わりにロック解除がついた水版シヴァドラです。自傷がやや懸念点ではありますが、オラージュの割合回復ループ、スキブ+列2+自動回復6個の水着ラクシュミ―武器など、水にはKIRIMIちゃんのデメリットを補完できるキャラが多くどうにかなりそうです。ゼットともに水の超つなげ消しパを牽引するキャラになるかと思います。

【周回面で注目のキャラ】
・ヴェロアキティ
性能は語るまでもなく強いです。1年前の実装当時は連戦機能がなく1体所持で済ました人が後に泣きを見ました。できれば2体確保しておきましょう。

・ゼラキティ
未だにクリサレ以外互換がいないダンボ3のスキブ4持ちです。3~4体持っておくとダンボに妥協せず理想編成が組めるので確保しておきましょう(優先はヴェロアキティ2体でそれでもまだ余裕があれば)。

<急いでる人用>
0:00 星3
0:34 星4
1:40 星5
2:39 星6

【評価基準と確保目安】
★6 ※A~S
S ヴェロアキティ アルジェキティ
A+ ゼラキティ ノルザキティ KIRIMIちゃん
A ファスカキティ サレーネキティ チャーミーキティ

★5 ※B~B+
B+ ネレキティ イデアルシナモン ぐでたま
B レムゥキティ マドゥキティ デイトナクロミ こぎみゅん

★4 ※C~C+
C+ リーチェキティ タキシードサム
C ポムポムプリン リトルツインスターズ クロミ シナモロール ハンギョドン けろけろけろっぴ

★3 ※D~D+
D+ ポチャッコ ハローキティ 
D バッドばつ丸 マイメロディ

S~A+ 確保したい
A~B   余裕があれば確保したい
C+~D+ 使い道はある
D 無くても何とかなる(はず)

ハッシュタグ
#パズドラ #サンリオ #サンリオコラボ

こちらも見てね!

パズドラ

2024/4/19

【環境TOP4】ユニコーンガンダムvsゴッドガンダムvsノヴァvsゴウテン!誰が最強リーダーか教えます!?【パズドラ】

サブチャンネルも登録してください https://www.youtube.com/channel/UCqUPmQTcmWREuoG9or5TRCQ ◆Twitterはこちら↓◆ Tweets by yuukoru_ ◆おすすめ動画◆ ウルフデイトナ&ロイヤルノーチラス最強サブ代用解説 億兆、混沌の億兆龍 ロイド×ヨル編成 裏千手、裏蒼穹の千龍をSPY×FAMILYコラボのヨルで攻略 千手、蒼穹の千龍 高速周回編成 未知の新星(業炎の百龍/百式) 高速周回編成 4月クエスト,LV15,LV14,LV13,L ...

パズドラ

2024/4/19

【パズドラ】ガンダムコラボガチャ第2弾!猫足チャンネル行きます!!【雑談】

猫足です! 雑談が好きなのでパズドラに限らず何でもコメントもらえると嬉しいです。 好きなもの パズドラ/ポケモン/邦ロック/お笑い/動物/サンリオ/ジャンプ X↓ Tweets by Nekoashi_pad サムネ提供↓ Tweets by teretere_46 Tweets by N_nnnnnp 使用させて頂いているツール↓ http://rocklolipop.under.jp/PLSDB/rand.php http://rocklolipop.under.jp/PLSDB/gacha.php ...

パズドラ

2024/4/19

【引退】ガンダムガチャが闇すぎる件。大爆死に涙が止まらない。【パズドラ】

サブチャンネルも登録してください https://www.youtube.com/channel/UCqUPmQTcmWREuoG9or5TRCQ ◆Twitterはこちら↓◆ Tweets by yuukoru_ ◆おすすめ動画◆ ウルフデイトナ&ロイヤルノーチラス最強サブ代用解説 億兆、混沌の億兆龍 ロイド×ヨル編成 裏千手、裏蒼穹の千龍をSPY×FAMILYコラボのヨルで攻略 千手、蒼穹の千龍 高速周回編成 未知の新星(業炎の百龍/百式) 高速周回編成 4月クエスト,LV15,LV14,LV13,L ...

パズドラ

2024/4/19

【ガチャ動画】ガンダムコラボ新キャラ狙いでガンダムガチャ2を45連!【パズドラ】

フレンド募集などはコメント欄でご自由にどうぞ! 周回編成や攻略情報、ランダンパズル解説などもアップしているのでよければチャンネル登録よろしくお願いします! 4月のクエストダンジョンLv8.9固定チーム安定立ち回り解説 4月のクエストダンジョンLv11~14KAITO共通編成 4月のクエストダンジョンLv15 ゴウテン低難易度編成 #ガンダム #パズドラ #レイニー

パズドラ

2024/4/19

【パズル&ドラゴンズ】パズドラにガンダムコラボが再登場!単眼娘がパズドラガチャって遊ぶ配信【バ美肉・単眼系Vtuber】

【とこ生 パズドラ】 瞳子です! 『パズル&ドラゴンズ ガンダムコラボ ガチャ配信』 新規枠大量!!? 出来れば全部ほしいけど石足りない気がするのでフルブーストでガチャをひくん 【配信を見るためのお願い】 ・誹謗中傷、迷惑行為は絶対にダメです。 ・視聴者さん同士でも会話はOKですが、喧嘩などはおやめください。 ・私が話題に出していない配信者さんの話題はお控えください。 ・配信内容に関係ないコメントは控えていただけると嬉しいです。 ・ネタバレなどは、助けを求めたときにしていただけると助かります! ついったー ...

人気動画紹介

-パズドラ

© 2024 パズドラ最新情報まとめ Powered by AFFINGER5