パズドラ

「パズドラ」呪術廻戦コラボガチャ引いてみた! #パズドラ

結果は星7が脹相と夏油傑と七海建人が当たりました!魔法石が貯まり次第また引いていきますので見てくださいお願いします!
この動画が良かったらチャンネル登録と高評価をお願いします!
Xのフォローもお願いします!
@OQFhxuVvqBo3Ihd

#パズドラ #パズドラガチャ #パズドラコラボ #呪術廻戦コラボ

こちらも見てね!

パズドラ

2024/10/20

【パズドラ】呪術廻戦コラボガチャ引くべきか!? ラスト5連ガチャコンプなるか!? #shortsを上げてます

スマホアプリゲーム “Puzzle & Dragons” 【#パズドラ】 主にコラボに関する動画や#shortsを上げてます。 呪術廻戦コラボが復刻しましたー!! 撮影日(2024.10.08) 開催時期と投稿のタイミングズレることがあります。 もしよければ楽しんでくださーい!!! 過去の動画はこちらのリストから #パズドラ #パズドラガチャ #パズドラ12周年 #パズバト #パズバト4周年 #ゲーム実況 #パズドラ実況 #ゲーム好きな人と繋がりたい #モンスターハンター #モンストハンターコラボ #呪術 ...

パズドラ

2024/10/20

0.0012%【パズドラ】

パズドラ

2024/10/20

環境確定!大当たり枠のオメガモンがぶっ壊れ!【パズドラ】#shorts #パズドラ #デジモンコラボ #オメガモン

追記: 毒目覚め耐性は丈につけて下さい! その場合、ソフィのみオメガモン2段階目で1パンする必要がありますが、 安定感超絶UPするのでおススメ! ジノなんて比較対象に上がりませんこいつの前では タイムでは宿儺に軍配が上がりますが、 そもそもハデドラ2枚詰んでる時点で周回編成でしかないので、 攻略リーダーとしては100%オメガモンが格上 サブチャンネルも登録してください https://www.youtube.com/channel/UCqUPmQTcmWREuoG9or5TRCQ ◆Twitterはこちら ...

パズドラ

2024/10/20

【パズドラ】ガチャ引くか迷ってる奴は参考にしろ!デジモンコラボガチャ引いてみた

まだ引きます笑 ども、『小池るう』だす! 「よし、今から始めよう」枠立てたら即始める【#今かライブ】だいたい夜10〜11時台からかな 多趣味なんでゲームや雑談、他にもいろいろやりたいなと思ってます! ダンスと歌が大好き、いつかお披露目したい! とりあえずの目標は「V体をゲットする」です!

パズドラ

2024/10/20

「パズドラ」呪術廻戦コラボガチャ引いてみた! #パズドラ

結果は星7が脹相と夏油傑と七海建人が当たりました!魔法石が貯まり次第また引いていきますので見てくださいお願いします! この動画が良かったらチャンネル登録と高評価をお願いします! Xのフォローもお願いします! @OQFhxuVvqBo3Ihd #パズドラ #パズドラガチャ #パズドラコラボ #呪術廻戦コラボ

人気動画紹介

-パズドラ

© 2024 パズドラ最新情報まとめ Powered by AFFINGER5