パズドラ

【パズドラ】ガチャ引くか迷ってる奴は参考にしろ!デジモンコラボガチャ引いてみた

まだ引きます笑

ども、『小池るう』だす!

「よし、今から始めよう」枠立てたら即始める【#今かライブ】だいたい夜10〜11時台からかな
多趣味なんでゲームや雑談、他にもいろいろやりたいなと思ってます!
ダンスと歌が大好き、いつかお披露目したい!
とりあえずの目標は「V体をゲットする」です!

こちらも見てね!

パズドラ

2024/10/20

微課金パズドラ実況者の課金事情教えます。パズドラ、デジモンコラボガチャ!!

微課金パズドラ実況者がどんな感じで課金してガチャ引いてるのかを見せていきます。 皆様の参考になりますと幸いです。 #パズドラ #ガチャ動画 #デジモン #アドベンチャー #コラボ #太一 #ヤマト #オメガモン #城戸丈 #神引き #爆死

パズドラ

2024/10/20

パズドラハロウィンガチャ#パズドラ #shorts

パズドラ

2024/10/20

パズドラ「ハロウィンガチャ」ログインスタンプ1日目/2024年10月14日

パズドラ

2024/10/20

【パズドラ】☆6以上ハロウィンガチャを10連回してみた!

パズドラ

2024/10/20

【パズドラガチャ縛り】アークウェルザと相性抜群!?期待の闇リーダーアポカリモンを報酬オメガモンでサクッと回収!【ゆっくり実況】part.111

本動画は「パズル&ドラゴンズ」のゆっくり実況プレイです。 いくつかの縛りを設けた状態で、色んなダンジョンを攻略していきます。 【縛り内容】 ・課金しない ・魔法石を消費するガチャを引かない(配布分は即売却) ・ソロでノーコンしたダンジョンしかマルチで潜入出来ない(3人マルチ限定ダンジョンは例外的にOK) ※フレンドにガチャキャラを使うのはアリです。 アポカリモン降臨に挑みます! 正直アポカリモンが霞んでしまうくらい報酬オメガモンがヤバい。 アポカリモンもとんでもなく強いんだけどね。インフレが凄まじい・・・ ...

人気動画紹介

-パズドラ

© 2024 パズドラ最新情報まとめ Powered by AFFINGER5